忍者ブログ
arshaのBlogに住み着いているコウサギのステラとリラックマたちを紹介しています☆
カテゴリー
* 今日のこと(52) * テレビ・ビデオ鑑賞(24) * テレビで観た洋画(4) * テレビで観た邦画(6) * 映画館で観た映画(4) * DVDで観た映画(6) * 読書のこと(5) * マンガの話(11) * 小説の読書感想(9) * その他の本の感想(2) * 音楽のこと(40) * 美容と健康の話(27) * 心に思うこと(8) * 嬉しいこと(5) * ムカつくこと(9) * ぼやき(35) * 残念なこと(6) * たわごと(16) * 雑談(6) * 夢の話(7) * 雑貨のこと(13) * 不思議体験(3) * 雑学(2) * 通信教育でお勉強(3) * 自然の話(12) * お出かけ・旅行(35) * PC、インターネットの話(14) * こんなの買っちゃった♪(9) * ネットでこんなん見つけた!(3) * Hand made(2) * BlogPetの投稿(45) * 今日のテーマ(BlogPet)(31) * BlogPet・リラックマのこと(19) * どうでもいい日記(11)
  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
arsha
性別:
非公開
  Amazon


a-shaの本棚

懸賞・小遣い ちょびリッチ

  リラックマ
  BlogPet
  Livly
*Livly Island*へ
TSK@なるちょ別館
  ブログ内検索
  最新コメント
[01/17 yukiko papa]
[01/16 BlogPetのステラ]
[01/09 yukiko papa]
[01/09 BlogPetのステラ]
[01/07   PINKS♪ ]
お天気情報
Today's MOON
CURRENT MOON
moon phase

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/18 (Mon)

またもや難しい句を読んでいます。

2.gif

この画像で国庫増やせる?

そして兵庫県の財政難も憂いてか、兵庫県マスコットのはばタンになっています。

1.gif

今日のあーしゃは・・・?

2008/02/16 (Sat)

四大陸フィギュアを観ていたのかしら?
(いえいえ、私の日記を読んだのね)
ステラがこんな句を読みました。

3.gif

 

今日のあーしゃは・・・?

2008/02/06 (Wed)

最近、コウサギのステラは難しいことを言うので驚いてしまいます。

e48577f8.gif

そしてちょとほろ苦く、大人にもなったようです。。

b3edf29d.gif

何に涙したのでしょうね…

リラックマの誕生日画像追加ですv

07d25572.gif

今日のあーしゃは・・・?

2008/01/23 (Wed)

最近のリラックマのベストショットを集めてみました!

d45fb0c5.gif cbad166d.gif

やっぱコリラックマの可愛さには堪えられませんなぁ~
さらに、寝ている姿も可愛さ倍増です

67987484.gif 28007450.gif

誕生日の1週間前には、こういうのも出てきました

r4.gif rb.gif

さらに、リラックマのホームページの方にはケーキまで…

rb1.gif

コリラックマもお話してくれました!

rb2.gif

あれ? これって、もしかしてラジオが喋ってる??


日記の内容に関係のないコメントは、
下のゲスブの方へお願いします。

日記のコメントのついでに書き込んじゃうのはOKですよ( ^ー゜)b
アーシャの部屋【HP】
a-shaの部屋【HP】
  a-shaのbooklog
a-shaの本棚
  画像掲示板
画像掲示板

リラックマのプロフィール

懸賞・小遣い ちょびリッチ               -6%
2008/01/17 (Thu)

ここのblogも使い勝手いいし、静かで気に入っていたのですが、最近リラックマにハマりまくっていて、ついつい可愛いテンプレートにつられて、他のところへお引越しすることにしました

引越し先は、コチラ↓
http://a-sha.cocolog-nifty.com/

ケータイで見てもリラックマですよ~

もしかしたら近い将来、コチラに戻ってくることもあるかもしれませんし、コチラでいただいたコメントもありますので、ここはこのまま置いていきますね。。

約1年間と言う短い間でしたが、ご愛顧いただきましてありがとうございました。
心機一転、今後とも、新しいサイトでもよろしくお願いしますm(_ _)m

2008/01/16 (Wed)

ダンシング

今日はオフだったので、今朝7時まで掛けて、漸くPCを復旧させることに成功しました!
windowsのUP-DATEとVAIOのUP-DATEが同時期に行われて、どちらもネット回線が途中で切れてしまったために2つのエラーが相互効果を生んでしまったようで、何やらややこしいことになってしまっていました。
幸い色々やっている内にクラッシュした部分が特定できて、そこを削除してインストールし直すことによって復活!
何とかリカバリーだけは避けられましたわ雫

まだ予断は許さない状況ですが、様子を見ながら暫くこのまま使ってみようと思います。


日記の内容に関係のないコメントは、
下のゲスブの方へお願いします。

日記のコメントのついでに書き込んじゃうのはOKですよ( ^ー゜)b
アーシャの部屋【HP】
a-shaの部屋【HP】
  a-shaのbooklog
a-shaの本棚
  画像掲示板
画像掲示板

リラックマのプロフィール

懸賞・小遣い ちょびリッチ               -6%
2008/01/15 (Tue)

ない!(ラビット)

PCの調子、回復の兆しを見せたと思ったら、またもや…(-_-;)
もう最終手段、リカバリーしかないのかなぁ~。
リカバリーするとまたそれはそれで面倒なんだよね~~。
この2年半でどれだけのインストールと更新を繰り返したかを思うとゾッとする…ショック

どうも最近全てにおいて調子が良くない。
年末に買ったマイクロSDはケータイで使えないし(レビューでは動作可能だったって書いてあったのに…)、ハーベストを食べたら、一袋5枚入っているのが4枚しか入ってなかったし、タクトケースを買ったら、蓋の内側についているクッションがグスグスで、蓋を開ける度に落ちてくるような粗悪品だったし…
オークションに出展してて、落札された人は入金期限が過ぎても入金してくれないし…

あ~あ、いつまでたっても私ってハズレ人生だわ~しょんぼり


日記の内容に関係のないコメントは、
下のゲスブの方へお願いします。

日記のコメントのついでに書き込んじゃうのはOKですよ( ^ー゜)b
アーシャの部屋【HP】
a-shaの部屋【HP】
  a-shaのbooklog
a-shaの本棚
  画像掲示板
画像掲示板

リラックマのプロフィール

懸賞・小遣い ちょびリッチ               -6%
2008/01/15 (Tue)
きょうステラは.。o○桜姫○o。.はプログラムしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
2008/01/14 (Mon)

たすけて~!(ピグレット)

数日前からPCの調子が悪く、エラーが出まくっていたのですが、今日、とうとうフリーズを起こしてしまい…
あの悪名高い(?)Svchost.exeのアプリケーションエラーです。
多分、ここ1週間ほどネット回線の状態が良くなくて、セキュリティ更新 プログラムの自動アップデートしている途中に、回線が切れてしまったことが原因だったようですが…
事態は深刻で、あの手この手と手を打つたびに症状は重くなり…
でも何とか回復できましたが、今もまだ後遺症が残る状態!
これはまた明日仕事から帰ってきてからですわ~。


日記の内容に関係のないコメントは、
下のゲスブの方へお願いします。

日記のコメントのついでに書き込んじゃうのはOKですよ( ^ー゜)b
アーシャの部屋【HP】
a-shaの部屋【HP】
  a-shaのbooklog
a-shaの本棚
  画像掲示板
画像掲示板

リラックマのプロフィール

懸賞・小遣い ちょびリッチ               -6%
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *