忍者ブログ
arshaのBlogに住み着いているコウサギのステラとリラックマたちを紹介しています☆
カテゴリー
* 今日のこと(52) * テレビ・ビデオ鑑賞(24) * テレビで観た洋画(4) * テレビで観た邦画(6) * 映画館で観た映画(4) * DVDで観た映画(6) * 読書のこと(5) * マンガの話(11) * 小説の読書感想(9) * その他の本の感想(2) * 音楽のこと(40) * 美容と健康の話(27) * 心に思うこと(8) * 嬉しいこと(5) * ムカつくこと(9) * ぼやき(35) * 残念なこと(6) * たわごと(16) * 雑談(6) * 夢の話(7) * 雑貨のこと(13) * 不思議体験(3) * 雑学(2) * 通信教育でお勉強(3) * 自然の話(12) * お出かけ・旅行(35) * PC、インターネットの話(14) * こんなの買っちゃった♪(9) * ネットでこんなん見つけた!(3) * Hand made(2) * BlogPetの投稿(45) * 今日のテーマ(BlogPet)(31) * BlogPet・リラックマのこと(19) * どうでもいい日記(11)
  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
arsha
性別:
非公開
  Amazon


a-shaの本棚

懸賞・小遣い ちょびリッチ

  リラックマ
  BlogPet
  Livly
*Livly Island*へ
TSK@なるちょ別館
  ブログ内検索
  最新コメント
[01/17 yukiko papa]
[01/16 BlogPetのステラ]
[01/09 yukiko papa]
[01/09 BlogPetのステラ]
[01/07   PINKS♪ ]
お天気情報
Today's MOON
CURRENT MOON
moon phase

[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/20 (Fri)
ステラは、卒業するはずだった。

あーしゃが大学生コメントした?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。

PR
2007/04/13 (Fri)
ステラがここで音声へ許容された!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。

2007/04/06 (Fri)


今後、ヒジ下・

ヒザ下・Vラインをしてもらう予定で並んで、10分の1の細さの痛み??



そんな風に部分的にチクッとしましたが、全然大丈夫でした38cmのを使っていた永久脱毛をできる日が来るとは、かなり嬉しいですo(*^-^*)o

キレイなお姉さん目指します



って言いながら、夜は近所のラーメンじゃん

途中、ラーメンしか頼んでなかったv

2年間掛けているくらいの痛み??



そんな風に部分的にチクッて感じる所はありましたv

取り敢えず今日はお試しでワキだけ…



時々チクッとしましたが、永久を頼んでなかったのですが…



ラーメン屋さんにお願い!



色々食べたい欲張りな私のために、半チャン定食と焼ギョーザを頼んでなかった

ステラが、全然大丈夫でしたね~

ステラが、ネットでいいんだもん

ラーメンが持ってこられてビックリ

普通サイズのラーメンじゃん

途中、ラーメンじゃん

途中、ラーメンしか頼んでなかったので、100人くらいの痛み??



そんな風に部分的にチクッて感じる所はありましたが来るとは、大学の時に購入した38cmので、100人程度のバンドを振るならいい感じです







日記の?

と、あーしゃが考えてるみたい♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。

2007/03/30 (Fri)
前日のキム・

ヨナがあまりに神がかり的だったのキーを向けて、一生懸命車のキーを向けてきています



しかし忙しくてかなりボケてきています#%E:

571%#





私は…

例のごとく、疲れ切って寝てしまってました…



かなりイタイでしゅ#%D:

225%#



ペケポンのついでに書き込んじゃうのはOKですよ(^)

ー゜b

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。

2007/03/23 (Fri)
きょうはあーしゃは人がお願いする?

きのうステラが、ダンスしなかった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。

2007/03/16 (Fri)
あーしゃの、お願いされた!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。

2007/03/09 (Fri)
きょう宝塚歌劇団の、引退したかったの♪

ただ宝塚に東を苦労されたみたい…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。

2007/03/02 (Fri)
月末は、

下のゲスブの方へお願いします



日記のコメントのついでにお父様が亡くなられて亡くなられた方は70代前半だったそうです



お見舞いならまだしも、大学入学のために健康診断も行かなきゃいけないから…

って、先に香典を持ってこられたそうです

と、あーしゃが言ってたよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。

2007/02/23 (Fri)
あーしゃが

^;)スーパーで演奏してみたいって言う子もいるし…

やっぱ俄か憧れかなって思うけど、それでもこうやってクラシック音楽が注目されることはそれに携わっている物としてはまぁ満更でもないって感じかな・・

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。

2007/02/16 (Fri)
その後早くも値段とかをゲスブしなかった?

ステラは、栗でイマイチとか求めて

栗で栗まんはピカイチ!



一緒に行っていたそう…(^)









丸いケースに入っているのがさくら飴で、袋入りが見たまんまのイチゴ飴とかと悩んで栗ぜんざい

お腹やイマイチとか、恒例を誕生したかった

とか思った?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステラ」が書きました。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *